大好きなハンドメイドやカフェ、毎日のこと
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.03.2010
comment:0
trackback:0
たのしみ*


帰りの遅いわたしたち。
私よりダンナは もっともっと遅いから
1日で顔合わせる時間も 限られてるの。

だから
二人でのお茶の時間は とっても大切(o´∀`o)



ダンナにとっては夕飯後
私にとっては お風呂上がり


数十分の ふたり時間♪
1日のお仕事が終わっての
最初のふたり時間♪♪

CA2JWIA22010319.jpg

ちょっぴり喧嘩した日は 特別なカップをだすのね(*>m<)フフッ♪


イベントです~↓↓
img2A20100318003508.jpg

★『まるKOHAKU』
●琥珀にて(大名) 開催★☆

3/18~3/31
「コー&トミナガマイ2人展」
※飲食店での開催の為、
注文が必ず必要になります。

3/26(金)「展示販売&スライドショー♫」
☆昼の部 11:00~17:00
●15:00~スライドショー♪
●入場無料!

★夜の部 18:00open/19:00start
●¥2.000(1drink付き)
<内容>curumuライブ♪,
   「ココロノオト」 スライドショー
    コー のアートペイント☆

3/27(土)「手作り小物の展示&販売!!」
●11:00~17:00
Amilien / fu'sgarden /ran*hana
コー/トミナガマイ



19.03.2010
comment:0
trackback:0
春の小さなブローチ

今日はとってもいいお天気*

あったかくって、お洗濯ものもあっという間に乾いたよ♪
うふふ 嬉しいわ~*


春の小さなブローチ*をつくりました。
IMGP16752010319.jpg

もじゃもじゃに見えますが
小さな3つのお花のブーケになってます♪

小さなレースできゅっと結んで~*

今日はあったかいけど まだまだ寒さに油断できない毎日。
あったかアイテムも もう少し活躍しそうな予感。

そんな時に(o´∀`o)
IMGP16812010319.jpg
冬っぽさを解消ね♪


春の訪れを感じて イベントに参加させていただきます♪
↓↓↓

img2A20100318003508.jpg

★『まるKOHAKU』
●琥珀にて(大名) 開催★☆

3/18~3/31
「コー&トミナガマイ2人展」
※飲食店での開催の為、
注文が必ず必要になります。

3/26(金)「展示販売&スライドショー♫」
☆昼の部 11:00~17:00
●15:00~スライドショー♪
●入場無料!

★夜の部 18:00open/19:00start
●¥2.000(1drink付き)
<内容>curumuライブ♪,
   「ココロノオト」 スライドショー
    コー のアートペイント☆

3/27(土)「手作り小物の展示&販売!!」
●11:00~17:00
Amilien / fu'sgarden /ran*hana
コー/トミナガマイ


18.03.2010
comment:0
trackback:0
思い立ったら

私には小さなお庭がある。

2日分の洗濯物を干したら いっぱいいっぱいになるほどの
小さなお庭なんだけど。


そこをクローバーでいっぱいにしたいな~って思って
お仕事先のガーデナーさんに 聞いてみた♪

私、お花は大好きなんだけど
全くの無知(笑)
なーーーんにも知らなくって、ど素人!

種よりも、そこらへんに生えているクローバー持ってっていいよ♪
って言ってくれて うふふ♪お持ち帰り(*>m<)


クローバーがとても綺麗にはえている場所があって
私のお気に入りの場所で~そこでもくもくとほってきた♪


他にもハーブの一種(名前忘れた~笑)のツルを1本くれて
すっごくうきうき(o´∀`o)

しばらくはそのもらったツルを眺めてた*



今朝は、目が覚めたと同時に お庭に出て草むしり。
雨が降りそうで心配だったけど どうにか持って
クローバーとハーブを植えたの。

しっかり私のお庭に根づいてほしいな~。

2010217007a.jpg



12.03.2010
comment:0
trackback:0
ありがとう

この数日間 お友達温かさに
とても助けてもらいました。


心配して
声をかけてくれたり
遊びに誘ってくれたり
メールくれたり


とってもとっても 嬉しかった(*>m<)

ありがとう。
ホントに ありがとう。

社会にでるって 沢山の出会いがある。
その分 喜びも多いし
悩みも多い。

私の周りには ホントに素敵な仲間が沢山いる。
どんなに遠くても すっごく近くにいるみたい*

CA9P6MA5201028.jpg

元気をありがとう~♪

09.03.2010
comment:0
trackback:0
大切なとき

休むことが ちょっと苦手な私。


体がSOS出してることに
ちょっと遅れて気がつくのね。


でも 休むって大切。
また楽しい毎日を送るために

自分の足でしっかり歩くために

うれしい 楽しいを いっぱいいっぱい吸収するために


だから今日は ゆっくり休もう。
休むのって 勇気がいるけど
でも とっても大切なこと。

大切なとき。


CACM112G201028.jpg

そして ありがとう♪

