大好きなハンドメイドやカフェ、毎日のこと
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.07.2010
comment:4
trackback:1
バナナケーキ

お昼からは、何かお菓子作りたいな~と思って


そういえば、この前スコーン作った時の粉が残ってる~♪


牛乳もバターも卵もあるし

あっ!バナナ買ってたこと忘れてた(o゚ω゚o)



ということで~
バナナケーキつくっちゃおっ

といっても家はオーブンがないので
炊飯器だーー

炊飯器レシピってホントに便利ですよね~♪


便利なのに、滅多に活用しない私・・・

もったいない



1年前にプリン作って以来かも・・・

作るっていっても 私がやるのは混ぜるだけ~♪
簡単簡単!!

あっという間に出来上がり~*
CAC64QEM201074.jpg


この見た目!!いかにも炊飯器らしい

でもね、こんなにふっくら仕上がるとは思わなかった!!!
みてみて~
CAQTHL92201074.jpg


お味も甘くておいしい(o´∀`o)
バナナ2本もいれたもんね♪


ダンナのおやつが出来て、 明日も仕事の合間の楽しみとしてね♪


さ~今日の晩御飯は、何にしよっかな~(`・∀・´)

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.03.2011 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
17.10.2012 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
29.11.2012 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
08.02.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
18.11.2012 / URL
http://funoniwa.blog46.fc2.com/tb.php/229-ace6215f
