大好きなハンドメイドやカフェ、毎日のこと
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.07.2010
comment:0
trackback:1
ママデート

先日は熊本から母があそびにきてくれてました♪

熊本から福岡までは車で約2時間♪
びゅーーんですね(o´∀`o)

だから私の家族は けっこう頻繁に福岡に来てくれます。


母とドライブ~*
私は1日中助手席で、とっても楽ちんでしたよ(*>m<)

大好きなカフェでランチ♪

これは母の**
CA5GSPR5201074.jpg
お野菜たっぷりで、ちょっぴりスパイシーでとってもおいしかった(o´∀`o)


私はずっと食べたかった、お野菜ベーグル**
CAI86L6S201074.jpg

今日のお野菜ベーグルは、ホウレンソウでしたよ♪
ここのベーグルサンドはサイコーにおいしいのです*


去年の夏に、絵描きさんのアマドリカさんとグループ展をしたカフェですね!

福岡市東区にある、カフェキューブリックです♪
JT箱崎駅すぐ横で、電車でも行きやすい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


是非皆様どーぞーーー♪


母も大喜びで、一緒に行ってよかったわ♪

   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
18.11.2012 / URL
http://funoniwa.blog46.fc2.com/tb.php/228-99425647
