大好きなハンドメイドやカフェ、毎日のこと
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.03.2010
comment:1
trackback:0
まるinKOHAKU

3月29日(金)は
トミナガマイ*コーの二人展
に展示販売をさせていただきました♪

ご一緒させていただいた
*Amilien様(編み物)
*ran*hana様(フラワーアクセ)
*sai*様(ビーズ作家)

本当にありがとうございました(o´∀`o)

素敵な空間を提供していただきました
*琥珀様

トミナガマイちゃん*コーさん
ココロノオト*curumu*コーさんのアートペインティング

とっても素敵な時間を過ごすことができました。

3112010329.jpg

3152010329.jpg

3192010329.jpg

3212010329.jpg

3222010329.jpg

3272010329.jpg


3412010329.jpg

3422010329.jpg

3462010329.jpg

3512010329.jpg

盛りだくさんの楽しい1日でした(o´∀`o)

寒い中、足を運んでくださった方、ホントにありがとうございました♪
イベントをきっかけにお友達になってくれた方、ホントにありがとう~(*>m<)

ご近所さんのtちゃん、偶然会ったりしたら楽しいわね~*

Amilien
本当に、楽しかったです。
キュートな作品と同じように、素敵なfuさん、おしゃべりも、楽しかったぁ~
また、ご一緒にイベントできたら、嬉しいです。
04.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://funoniwa.blog46.fc2.com/tb.php/225-1ff4e0ea
